family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

素晴らしいサブスク見つけました!!もっと早く知ればよかった・・・「子供の靴!!!」

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

私には3人の子供がいます(4歳双子男女・3歳女児)

日に日に成長するんです!!!

すぐに「靴」サイズが小さくなる👟

⇨もちろんいいことなんですよ(^_^;)

 

さらに、保育園に通っていますが「まぁ 汚す汚す」⇨これもいいことなんですが 笑

 

なんと、素晴らしい「サブスク」を見つけたんです!!!

それが・・・・「Kutoon」

子供の靴をサブスクで12~18cmの靴のサイズで 毎月2,000靴以上から選べるんです!!

しかも・・・あのNIKEアディダスなど有名メーカーも履けるんです!!

 

【重要!!!】

「子供の靴のサイズをしっかりあわせられることなんです」

私、理学療法士として伝えるとすると、

しっかりとしたサイズの合う靴を履くということは、

「靴の中で足が遊ばない」⇨無駄な力は入らず・転倒予防や怪我予防にも繋がるんです!!!

 

【疑問ありますよね・・・衛生面】

全てしっかりとクリーニングもしてくれて、クリーニング事業も行っている会社なんです!!

アンケートで98%「品質満足」となっているぐらい綺麗なんです!!!

 

いかがでしょうか??

私は、子供がいるので利用をしたいです!!