family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

フリーランスで働いている、患者さんからよく聞く話し!!「フリーランス」で働いている方の話

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

自分は理学療法士として、整形外科のクリニックで働いています。

その中には、色々な職業の患者さんがリハビリテーションできます。

自分は、患者さんとコミュニケーションをとることが好きなので、様々な情報を得られます。

その中でも私が興味があり、いろんな情報を得ている職業があります。

 

フリーランス

コロナ禍の今、フリーランスになるべきか?「行きはよいよい帰りは恐い」(前編) | IT業界転職支援エージェント リーベル

フリーランスとして働いている患者さんからよく聞く、業務委託のマッチングサイトがあると聞いて私も調べてみました。

【ココナラエージェント】

私でも調べてみました!

ココナラエージェントは

「エンジニア・デザイナー」

の方を中心とした、ITフリーランスの方を対象としたマッチングです

【概要】

・案件が多数:ココナラがクライアントから直接受注し案件をマッチング

・紹介を待つだけでOK:ココナラが応募者のスキル・経験を求める企業に売り込みます

・業界最短で翌月15日支払い

 

【案件の例】

・自社開発の法人向けカードの開発 月次報酬:〜80万円

・大手賃貸ポータブルの業務システム構築 月次報酬:〜80万円

・著名ゲームアプリの開発 月次報酬:〜70万円

など・・・案件様々で報酬も様々

 

是非詳細は専用ウェブから確認してください