family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

また行きたい!! 「おすすめレストラン紹介!!」また行きたい!🍷🍖🍝 あの有名店が家で食べれる🏠

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

私は、基本的には4つをテーマにブログを書いています!!

  • おすすめの書籍(今までの読書紹介・理学療法士としておすすめの参考書)
  • グルメ(お酒や食べ物・スポット)
  • 旅行(おすすめ旅行など)
  • 夫目線での子育て・家族プライベート(子育て・玩具・教育・スポット)

 

【初めに】

私は、外食・食べ歩きが大好きです!!

基本的には、休みの日に家族と外食し、休日を堪能しています。

今回、記事にするのは「妻とまだ付き合ってる時に、いったあの有名なレストラン」

また、「子どもたちを親に預けて、2人でゆっくり行きたい」

 

【また行きたいレストラン】

本当に有名なので、今更?って思われるかと思いますが、やっぱ子どもが小さいと中々いく機会がなく、子どもたちが大きくなったら是非行きたい!!

「俺のシリーズ 俺のフレンチ・イタリアン」です

www.oreno.co.jp

銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】

 

私が、初めて行ったのは「俺のフレンチ・横浜」でした。予約せずに、「入れたらいいな〜」ぐらいでいったら、奇跡的にスタンディングで入れたことを覚えています。

 

その後は、俺のシリーズにハマりました!!

「俺のイタリアン」「俺のブレッド」「俺のやきとり」3箇所には行きました。

どれも、安くて、お酒も本当に美味しかった!!

【俺のEC】銀座の食パンで有名な俺のベーカリー商品が買える

 

【俺のシリーズ ご自宅で食べられる】

ふとした時に、「俺のシリーズ」でまた食事に行きたい!!

と思っても中々行けない人にお勧め

「俺のシリーズ ECサイト

ECでは、「フレンチ」「イタリアン」「割烹」の3つのECがあります!!

値段も実際に店舗で食べる値段ぐらいの価格!!

ワインと相性抜群です

 

ぜひ、「特別な日」「誕生日」「結婚記念日」などでも是非利用して欲しいです!

特別な日に是非!!