family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

「ご飯に🍚」「お酒に🍺」相性抜群! マンゴーホルモン!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

私は、基本的には4つをテーマにブログを書いています!!

  • おすすめの書籍(今までの読書紹介・理学療法士としておすすめの参考書)
  • グルメ(お酒や食べ物・スポット)
  • 旅行(おすすめ旅行など)
  • 夫目線での子育て・家族プライベート(子育て・玩具・教育・スポット)

【大好きなお酒】

私は、お酒を飲むことが大好きです。(ちゃんと休肝日は設けています笑)

特に、ハイボールが好きで、「角瓶」や「トリス」など、ウイスキーを買ってきて、自分の好みの濃さに調整して飲むことも!!!

 
今回は、お酒にも相性抜群で、ご飯もすすむそんな「グルメ」を紹介します!
 

【お酒にも、ご飯にも相性抜群】

みなさんの「お酒のお供」はなんですか?
みなさんの「ご飯のお供」はなんですか?
 
やっぱり、がっつりスタミナつけていきたい時、そんな時に食べたいものは・・・
「焼肉🍖」
かな???

 
私自身、「焼肉」の中でも、「ホルモン」が大好きで、
焼肉に行ったら必ずと言って良いほど、「ホルモン」を頼みます。
部位別】牛ホルモンの特徴を紹介!種類からおすすめの食べ方も
あっさりとして食べやすくて、歯応えのある食感が、
「ご飯との相性も」「お酒との相性も」抜群!

 

【今回紹介するグルメ 絶対美味しい! 】

「ホルモン」と「宮崎県産 マンゴー」を使用した
「マンゴホルモン」

 

有名YouTuberも紹介し、話題になっています。

あっさり・歯応えあるホルモンから、ほんのり香る甘さ!ホルモンが溶けるような食感。

リピータも多く、

  • アブラもしつこくない
  • また食べたくなり2回目の注文をした
  • 子どもも「パクパク」食べれた

など、様々なコメントが見られます。

タレも、マンゴーを使ったタレ!!!「柔らかく・深みをプラス」した味わいになっています

【マンゴホルモンを使って、アレンジ料理】

「マンゴホルモン」は、焼肉だけも商品ではありません!!!

様々なアレンジ料理もできます。

 

<例えば:焼きそば>

 

<例えば:唐揚げ>

など、「マンゴホルモン」には、味がついているので、様々に付け足してもおいしく出来上がるかと思います!!

【最後に】

今回は、「宮崎マンゴー&ホルモン」の最強コンビ!!
食事のおかずやお酒のおつまみにも是非いかがでしょうか?
まだまだ、今後も「お酒のお供」「食事のお供」などグルメの紹介もしていきます。。
他の記事もぜひご覧ください!!
 

【関連記事】