family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

自宅で本格パスタ・ワインはいかがですか?

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

私は、基本的には4つをテーマにブログを書いています!!

  • おすすめの書籍(今までの読書紹介・理学療法士としておすすめの参考書)
  • グルメ(お酒や食べ物・スポット)
  • 旅行(おすすめ旅行など)
  • 夫目線での子育て・家族プライベート(子育て・玩具・教育・スポット)

 

目次:

 

【料理をする自分】

「過去の記事」でも紹介しましたが、私はお酒が大好きです。

特に好きなのは・・・

が好きで仕事終わりや休みの前日などにお酒を楽しんでいます。

※ちゃんと「休肝日」はありますよ!!!

 

私のお酒好きもあり、以前までは「おつまみ」をコンビニやスーパーなどで「スナック菓子やおつまみ」を買っていました。

ですが、妻から「スナックやおつまみは身体に悪いからやめて」と言われました。

以前から、私は「料理」を作ったりしていました。しかし、妻に言われてから「もっと自分で作ろう」と思い、自分で「おつまみ料理」を作り、気がつけば「作りおき・子供達へのご飯」など作るようになって、今では纏めてスーパーでまとめ買いをして「作り置き」も行うようになりました!

 

 

 

【自宅で本格パスタはいかがですか?】

料理する中で、妻からは「料理自体は美味しいけど、パスタはあまり・・・」

って言われることはよくあります笑

 

結構、パスタを作るときは「家に余っている食材」を使って、オリジナルパスタを作ったりします。でも、「ちゃんとした本格的なパスタ食べたい」って言われるんですよね・・・・

そこで、色々ネットから『本格パスタ』を調べていたら、

「本格パスタレストラン」のパスタソースを販売している専用サイトを見つけました。

 

【Pasta Sauce Tasty FOOD】

 

「レストランの本格パスタソースが自宅で味わえる -会員制- パスタ宅配サービス」

料理は簡単で、

⇨パスタを茹でて、ソースを絡めるだけでできるんです。そして、種類も豊富

 

 

 

仕事で中々料理ができない方にも、時短で作れる

子どもがいて「レストランに行きにくい」など、私も思うことがありますが、

このソースがあれば自宅で本格的なパスタを楽しめる!!

 

 

【パスタに合う、ワインも一緒にどうですか?】

やっぱり、パスタに合うお酒はワインですよね??

ぜひ、ワインも一緒にいかがですか?

きっと、パスタに合う・好みのワインにも出会えると思いますよ?

下記にリンクを貼りますので、ワインとパスタで『最高の食事』になればと思います!

 

 

【最後に】

仕事や子育てに忙しい毎日で、自宅で少しの贅沢を楽しんではいかがでしょうか?

「クリスマス」「誕生日」などお祝いごとにもおすすめしたいです。

 

【グルメ紹介 関連記事】

 

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com