family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

月に一回は行く!!みんな大好き『コストコ』で私が必ず買う商品!5選!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

私は、基本的には4つをテーマにブログを書いています!!

  • おすすめの書籍(今までの読書紹介・理学療法士としておすすめの参考書)
  • グルメ(お酒や食べ物・スポット)
  • 旅行・お出かけ(おすすめ旅行・お出かけなど)
  • 夫目線での子育て・家族プライベート(子育て・玩具・教育・スポット)

 

【月に1回・多くて2回いく!!私が大好きな『コストコ』】

私は、『コストコ』が大好きです!!

子どもも連れて家族全員で『コストコ』に良く行きます🚘

レポート】『コストコ守山倉庫店』守山区・中志段味についにオープン!早速行ってきたよ。 | 名古屋情報通

今回は、コストコで行ったら『ほぼ買う「グルメ・お酒」』を紹介します!!

 

【定番!!「さくらどり」】

コストコのお肉ジャンルで、私が個人的に好きなお肉は

『さくらどり』シリーズ です!!

 

『特にオススメ』

私は、特に「さくらどりの冷凍ひき肉」は、料理する私自身とても味もよくて、冷凍にひき肉で使う量もその場で調整できるので、とても重宝しています!!!

ぜひチェックしてみてください!!一度使うと便利さがわかるかと思います。

 

ボルドーワイン バロンマキシム BARON MAXIM】

 

私の両親の勧めで購入してにみました!

甘味とマイルドな酸味で、とても飲みやすい商品です!!

値段もとてもリーズナブルで、買い求めやすい商品かと思います!

実際に、コストコでもチェックしてみてください!

 

【おつまみや間食にオススメしたい するめスティック!!】

 
お酒好きな私は、コストコに行っておつまみを探すんですが、この「するめスティック」はちょうどいい『長さ・噛みごたえ』が口寂しい時にもおすすめで、しっかりした塩味と磯香りがします!!!
『ビール・ハイボール・焼酎』にも相性いいと思いますよ!
 

【なくなったら、必ず買う調味料 オイスターソース】

 
期間限定で、安くしていたのかな???初めて買ったのは、
オイスターソースを炒飯など作っている時、今まで使っていたオイスターソースより、香りが良くて、味も磯香りもあり、とても美味しいんです!!それから、オイスターソースがなくなった時には、必ず購入しています!!!
 

【子どもの朝ごはんに必ず入れている、冷凍フルーツ】

 
冷凍されていて、子どもの朝ごはんの時に、『ヨーグルト』に入れたり『スムージーを作ったりいろんな方法で、使っています!!量もかなり多いので、頻繁に使っても中々無くならない!!
 

【子どもが小さい時に購入した!お尻ふき】

 
子どもが、まだ0歳〜2歳ぐらいまでオムツを使っていた時に、よくこのお尻ふきを使っていました!!
「水分量が多い」「枚数が多い」
など、値段的にも購入しやすく、お尻などを拭きやすいと思います!!!
 

コストコ行きたいけど、中々行けない人に!代行サービスがありますよ!】

  • 入会費を払っても『もと』を取れないから、入会費は払いたくない
  • 車などの足がなく、中々コストコに行けない
  • 周りにコストコがない

など、様々な理由でコストコに行きたいけど、行けない人がいるかと思います!

当日配送のコストコ買い物代行サービス『ハスキーカート!』

  • 取り扱っている商品は2000種類以上
  • コストコの非会員でも頼める
  • 会員登録は無料です!

👉現在は神奈川・東京を中心に展開しています・・・

神奈川・東京にお住まいの方はいかがでしょうか?

代行サービスになります!子育て・仕事・オフィス 様々な理由でお願いしてもいいではないでしょうか??