family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

受験・就活などで頑張った『お子様』と温泉旅館で贅沢なお祝いしませんか?【箱根の温泉旅館 金乃竹 塔ノ澤】

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

中学生・高校生のいるご家族で、これから『受験』を控えている!!ご家庭はありますよね?もしくは、『推薦』『AO』などで決まっている『ご家庭』もあるかと思います。また、就活で就職が決まった『大学生』のいる『ご家庭』も多いかと思います。

 

受験・就活で頑張ったお子様に『お祝い』しませんか?家族全員で贅沢にゆっくり『温泉旅行』なんていかがでしょう?今回は、【箱根の温泉旅館】を紹介します。

※今回紹介する『旅館』は、12歳未満のお子様は宿泊できない『旅館』になります。

 

【家族で・親子でゆっくりくつろげる『箱根の温泉旅館 金乃竹 塔ノ澤』】

|全室源泉かけ流し露天風呂つき|箱根の森に溶け込む温泉宿【金乃竹 塔ノ澤】

『金乃竹 塔ノ澤』は、箱根の塔の沢駅から近くにあり、『塔の沢橋』を渡ってすぐのところにあります。箱根なので、都心からも比較的に行きやすいかと思います。

この旅館は、『12歳未満』のお子様は一緒に宿泊できません。高級感が溢れる『温泉旅館』で《高校受験を終わった中学生》

《大学受験が終わった高校生》

《就活がおわた大学生》

のお子様のお祝い・労いで『ご家族揃って』もしくは『親子』でゆっくり寛ぎなら過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

ブログの最後には、『金乃竹 塔ノ澤』での宿泊料金・プランも紹介しますので、最後まで読んでいただき、『お祝い』のご検討をしてください!

 

【全室に『露天風呂』ゆっくり景色を眺めながら疲れを癒せる】

『金乃竹 塔ノ澤』の客室は、全部屋に『露天風呂』が完備されています。お部屋で、ゆっくり『出たり・入ったり』、《親子で》入るのもおすすめですよ!!

 

お部屋は、

『空』『雲』『光』『雫』『竹』『星』『月』『遥』の8種類のお部屋になります。

露天風呂のタイプは、『御影』『帝』の2種類あります。

 

今回は、

『一番広いお部屋:《空》』『人気No.1のお部屋《竹》』『3名での宿泊にお勧め:《遥》』

の3部屋をピックアップしていきます。

🌟『一番広いお部屋:《空》』

『空』は最上階にあるお部屋で、角の2部屋のみです。最上階ならではの『最高の景色』を眺めながら、ゆったりと『客室露天風呂』で癒されてみてはいかがでしょうか?

客室には、冷蔵庫内にある(ビール・コーラ・日本酒・ワイン等)無料で飲むことができるので、お部屋でご家族・親子でゆっくりお話ししながら過ごされてもいいかと思います。

 

🌟『人気No.1の客室:《竹》』

館内の中でも竹林が美しいとされているお部屋になります。

お部屋は2名様のお部屋になるので、『親子』での宿泊がおすすめかと思います。

《1階:客室露天風呂:御影》

 

《2階:客室露天風呂:帝》

 

🌟《3名での宿泊にお勧め:『雲』》

『空』と同じく、最上階にあるお部屋になります。開放的なお部屋で、客室露天風呂から見える景色は、最上階ならではです。『ずっとここにいたい』をコンセプトに作られたお部屋です。

・冷蔵庫にある『ビール・コーラ・日本酒・ワイン等』は全て無料で楽しむことができます。家族で・親子でゆっくりのんびりとお話をしながら、くつろいでみてはいかがですか?

 

【《懐石料理》とお米マイスターの《厳選されたお米》の食事】

食事では、夜には『日本料理』・朝は『和食・洋食』から選べる食事。

ご飯を中心とした『和食』では、『金乃竹 塔ノ澤』には、5つ星のお米マイスターが在籍しており、『厳選』され、『季節や気候』で最も美味しいお米を提供されます。

🌟献立の例

🌟就職のお祝いに贅沢なお酒で乾杯も・・・

所蔵するワイン・シャンパーニュ・地酒を中心とした日本酒・地ビールなど様々なお酒も揃っています。成人を迎えたお子様・就職が決まったお祝いにもお勧めです!

 

 

【娘さんと一緒にSPAででゆっくり、親子でいかがですか?】

『金乃竹 塔ノ澤』には、ゆっくり体をリフレッシュできる『SPA』があります。オールスパ・トリートメント、古民家風の作りで癒されること間違いなし!!夫婦・親子で一緒に行うのもいいですね!!

🌟ラウンジも綺麗でおしゃれな落ち着く空間

 

【最後に『金乃竹 塔ノ澤』の料金・プランを紹介】

『受験や就活』で頑張ったお子様に贅沢な『旅行』をプレゼントなんて、とても素敵だと思います。是非、家族・親子水入らずでゆっくり『食事・温泉』を楽しんで欲しいです。

最後に、『金乃竹 塔ノ澤』の料金・プランを紹介します。

🌟『金乃竹 塔ノ澤』専用予約サイトもあるので、専用サイトからの予約がお勧めです。

 

🌟『金乃竹 塔ノ澤』専用サイト

料金・プランは『|全室源泉かけ流し露天風呂つき|箱根の森に溶け込む温泉宿【金乃竹 塔ノ澤】 』専用サイトに表示されていた《プラン・料金》はおおよその料金になります。詳細のプラン・料金は直接専用サイトでチェックしてください!

 

🌟楽天トラベル

料金・プランは『楽天トラベル:金乃竹 塔ノ澤』で検索したおおよその料金になります。他のプランや詳細のプランは下記のリンクで確認してください!

 

🌟Yahoo!トラベル

料金・プランは『【ヤフートラベル】 :金乃竹 塔ノ澤』で検索したおおよその料金になります。他のプランや詳細のプランは下記のリンクで確認してください!

 

🌟じゃらん

料金・プランは『じゃらんnet :金乃竹 塔ノ澤』で検索したおおよその料金になります。他のプランや詳細のプランは下記のリンクで確認してください!

 

🌟一休.com

料金・プランは『温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』 :金乃竹 塔ノ澤』で検索したおおよその料金になります。他のプランや詳細のプランは下記のリンクで確認してください!

今回は、専用サイトからの予約が比較的安く宿泊ができるようです。これから、冬休み・春休みなどのシーズンになるので、早めの予約がおすすです!!