family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

リハビリテーション おすすめ書籍 紹介!!!是非、参考にしてください!!必見

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

私は、様々なリハビリのセミナーに参加をしてきました!! 

今回は、私が尊敬する「素晴らしい 理学療法士」が書いている書籍を紹介します!!

【私が尊敬する理学療法士

  • 園部俊晴 先生

  • 入谷誠 先生

  • 畠中泰彦 先生

  • 林典雄 先生

  • 鈴木俊明 先生

  • 福井勉 先生

  • 今屋健 先生

  • 成田崇矢 先生

  • 脇元幸一 先生

 
いかがですか?
今日は、私がおすすめする「大尊敬の理学療法士」の書籍を紹介しました。
是非、チェックしてみてください!!