family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

『出産祝いに悩んでいる・友人や親族の子どもへのプレンゼントに悩んでいる方へ』頂いた中で嬉しかったグッズ4選

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

私は、基本的には4つをテーマにブログを書いています!!

  • おすすめの書籍(今までの読書紹介・理学療法士としておすすめの参考書)
  • グルメ(お酒や食べ物・スポット)
  • 旅行(おすすめ旅行など)
  • 夫目線での子育て・家族プライベート(子育て・玩具・教育・スポット)

 

【ご家族・友人への出産祝いや誕生日プレゼントで悩んでいる方へ】

いきなりですが、、、

「出産された方で、出産祝いに頂いて嬉しかったグッズ」ってありませんか?

正直、友人から・親族からいただく『出産祝い』で

  • これもらってめちゃくちゃ嬉しかった
  • どうやって使えば・・

など、、ぶっちゃけ思うことありませんか?

 

今回は、『私たち家族』が頂いて嬉しかった、グッズを紹介します。

実際に頂いた中で特に嬉しかったグッズ3選で

『出産祝いに悩んでいる方・友人の子どもへのプレゼントに悩んでいる方』の参考になれば!

 

【KIDEA ディズニー オムツケーキ】

 

正直、オムツケーキは嬉しかった!最初は、とても『出産!!』っていう感じという感じで、『出産=オムツケーキ』みたいな感じでした!!

でも、実際に「オムツケーキ」は嬉しい💓  インパクト抜群💥

しかしも、自宅に飾りながら、、、いざという時にオムツは使える!!!

私も妻もとても嬉しく、『私・妻の友達の出産祝いでもおしゃれなオムツケーキ』を送ったりしています!!

 

【1歳の誕生日でもらった!! アクリル積み木!】

 

まずは、「オシャレ」

木でできている積み木ではなく、キラキラ光っていて透き通る積み木!

色も優しく鮮やか!!私の子どもは、積み木から見えるライトに興味津々でした!!

プレゼント開けた時は、私たちも嬉しく、驚きましたよ!

 

【森のわくわくハウス】

 

一つのおもちゃで複数のやり方があるおもちゃは、やっぱり嬉しい!!

あまり飽きることなく、黙々と子どもが行なっているので、

  • コーヒーブレイク
  • 内職
  • 家事

など、少し私たち夫婦の方も余裕ができるので、複数の遊び方のあるおもちゃはとてもいいかと思います!!!

 

【エプロン・お皿セット】

 

離乳食が始まったり、食事が本格的に始まった時に大変だったこと・・・

  • 洋服が汚れて、洗い物が大変
  • エプロンつけても、エプロンを洗うのも大変

など、食事で大変だったことは多々あるかと思います!!!

そんな時に、助かったのは『エプロン・お皿』セットで頂いた『プレゼント』でした!!

エプロンもシリコンなので、洗い流しやすい!!!

 

【オススメサイト紹介!】

『ベルビー BELLE VIE』

  • 出産祝い・birthdayなどのプレゼントのジャンルが多い
  • 商品もオシャレで、インパクトも抜群
  • おもちゃ・エプロンなど様々なグッズに『名前入り』にできる

ぜひ!これからプレゼントを贈るかたの参考になればと思います!!

ウェブの添付します!

ママがもらって嬉しいおしゃれ出産祝いなら【ベルビーWebshop本店】