family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

最近、地元の駅を歩いていたら、チラシを配っていた人が・・・【chocozap】なんだそれ!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

ココ最近、地元の駅を歩いてて、気になるお店を見つけたんです。

あと、チラシを配っていた方がたくさんいました!

 

そ・れ・は・・・

【chocozap】🏊‍♂️

知ってる人います?

 

あの、RIZAPグループの24時間フィットネスなんですよ。最近はやってませんか?

24時間のフィットネスジム、24時間フィットネスに「RIZAP」が参戦

公式】会社概要|RIZAP [ ライザップ ] 完全個室のプライベートジム

 

 

 

しかも、激安の料金で

セルフエステ・セルフ脱毛」も本格的な美容機器を使ってできるんです。

駅からも近く、月額支払うことで全店舗を利用できるみたいです。

 

すごくない???行ってみる価値があると思いますよ??

チェックしてもいいんじゃない?