family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

私の好きな、お酒のお供!!「おすすめラーメン通販」

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

私は、基本的には4つをテーマにブログを書いています!!

  • おすすめの書籍(今までの読書紹介・理学療法士としておすすめの参考書)
  • グルメ(お酒や食べ物・スポット)
  • 旅行(おすすめ旅行など)
  • 夫目線での子育て・家族プライベート(子育て・玩具・教育・スポット)

 

【今回おすすめのお酒と相性抜群食事!!】

私は、「ラーメン」が大好きです!!

特に・・・

「新潟ラーメン」が私は好きです。

タウン誌編集部が推薦する新潟の人気店が続々登場【宅配にいがた麺の市】

その、新潟ラーメンが自宅で食べることができるんです。

 

この新潟ラーメン通販は、様々な有名な新潟のラーメンがご自宅に届きます。

スープもなんと冷凍した状態で、お店からそのまま届くので、そのお店の味が食べられるんです。

  • 通販が好きで、ご自宅で食べることが好きな方
  • ラーメン好き

など、様々な方に「新潟ラーメン」を堪能してほしい

 

 

ハイボール」の良いところは何か!!

他の「ビール」「酎ハイ」と比べて良い点はたくさんあります!

 

私もお酒が好きで、いろんなお酒を飲みたいですが・・・

最近では「体のこと」を考えて「お酒の種類」を気にしながら楽しんでます。

 

【関連記事

 

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com