family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

ディズニーホテル!!お部屋の中でも楽しめた部屋で宿泊『ヒルトン東京ベイ』

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

私は、年に4回ぐらい『家族』でディズニーランド・ディズニーシーに行きます!!

神奈川に住んでいるのと、仕事の関係で『日帰り』で行くことが多いんですが、、

年に1回は『ホテル」宿泊します‼️

今回は、去年宿泊した、知っている方もいるかと思いすが、

ヒルトン東京ベイ

を紹介していきます!!

 

 

【今回の紹介する記事で、便利でお勧めしたいサイトを紹介】

旅行をする際に参考になればと思います!

 

楽天トラベル:楽天ポイントを貯めたい方

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

 

②Yahooトラベル:PayPayで支払い ポイント還元

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

JAL格安旅行:地方から飛行機でできる限り「安く」旅行したい

ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)

 

④MillReefスニーカー専門『ディズニーでたくさん歩くので疲れにくい自分に合った靴を!』

(自分に合ったスニーカーでディズニーを楽しむ)

 

ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイ

ディズニーが大好きな方には知っている人は多いかと思いますが、

ヒルトン東京ベイ』はディズニーオフィシャルホテルです!

都心から約30分で到着できる『ディズニーオフィシャルホテル』になります🏨

ヒルトン東京ベイ 周辺地図



 

【『ヒルトン東京ベイ』で実際に泊まった部屋】

ヒルトン東京ベイ』で実際に宿泊したのは、

「ファミリーハッピーマジックルーム』

 

私たち家族は、5人家族ですが、広々とした部屋で、『子どもが楽しめる部屋』になってました。

  • 二段ベッド
  • 鏡(鍵穴があって、鍵を回すとなんとキャラクターが出てきます!!)
  • 子供部屋のような、壁紙やフロアマット

『ご家族で楽しめるのはもちろん』

『卒業旅行』

『女子会』など

さまざまな場面でも楽しめるお部屋になっています!

 

《無料で貸出できる お子さんにも優しいサービス》

お部屋の中で、皆さんが楽しめる「仕掛け」はたくさんありますが、

お子さんに対してのサービスも充実しています‼️

「例えば・・・」

  • ベッドガード
  • ベビーベッド
  • 子供用歯ブラシ
  • 子供用パジャマ
  • 子供用スリッパ
  • おねしょパッド
  • オムツバック
  • DVDプレーヤー

など、なんと『無料で」貸出ができます。結構、私たち家族は助かりました・・・・

 

『親御さん』『学生』『大人』の皆さんにも充実した宿泊ができる

  • 加湿器
  • 靴乾燥機
  • クシ
  • 化粧水
  • 乳液

なども様々なサービスももちろんあります。

 

【ファミリーハッピーマジックルームに入る前からも楽しさ満載】

 

エントランスからエレベータで上がりフロアに着くと・・・

なんと森をイメージしてるのかな??楽しさ満載のフロアに到着‼️

お部屋に入る前から『子供達は大興奮』

 

【朝は『有名な朝食ビュッフェ』子ども達に合う食事もたくさんありました】

メディアや他のブログでも紹介されていますが、

『朝から最高のビュッフェ』を堪能しました!

私は、朝食付きのプランで宿泊をしました。

公式】レストランページ|千葉・舞浜のホテル【ヒルトン東京ベイ】

多種多様な、食事が楽しめて

『流石に全種類食べるのはできなかった・・・』

でも、本当に全てがおいしかった『和・洋・中』

大人が楽しめる食事があるのはもちろんですが、子どもたちも楽しめる食事も豊富でした

ヒルトン東京ベイの赤ちゃん・子供向けサービス | BIGLOBE旅行

『フルーツ』『グラノーラ』『パン』「揚げ物』など種類豊富な食事で、帰る時にはお腹がいっぱいで・・・帰りの運転がつらかった💦

2月の「ヒルトン東京ベイ」 (3) 「ザ・スクエア」で朝食 : 「くう・ねる・あそぶ」のホテル備忘録

 

是非、皆さんで朝から『贅沢』な食事を楽しんではいかがでしょうか?

 

ヒルトンの中でもディズニーグッズが購入できる『ディズニーファンタジー』】

 

ヒルトン東京ベイ』の中にも、ディズニーグッズが購入できる、ストアがあります。

そこまで大きくはありませんが、基本的にはヒルトンを利用している宿泊者などが利用するため、そこまで混んではなくゆっくりショッピングを楽しめます!!!

 

【他にもいざという時などに安心‼️】

ホテルには、いざという時にも安心できる『コンビニ:ローソン』もあります!!

小腹が減ったり、夜食やお酒でお部屋でゆっくり過ごしたい方もお勧め

店内はかなり広く、オムツなどの子供用品も売っていました!!

 

 

【本当に楽しくて、2日間家族で最高の思い出になりました】

私は、『ディズニーランド』に行ってから『ヒルトン東京ベイ』に宿泊しました!

2daysの利用で宿泊するのもいいと思います!

今回は、実際に家族で利用した『お部屋・施設・食事』を紹介しました!!

他にも、『プール』など楽しめる施設はあるので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

tokyobay.hiltonjapan.co.jp

 

【旅行にお勧めのサイト一覧】

楽天トラベル

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

 

②Yahooトラベル

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

 

JAL格安宿泊

ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)

 

④スニーカー専門 MillReef

(自分に合ったスニーカーを!)

 

⑤キャリーバック

(場面に合ったキャリーバックを!)

 

⑥出産・育児 ゼクシィ

妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

 

【過去の旅行:関連記事】

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com