family&kids 旅行・外出・遊び!

子どもとの旅行やお出かけ・グッズ・子育てのブログ

よく行く焼肉屋さん「スエヒロ館」 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

私は、基本的には4つをテーマにブログを書いています!!

  • おすすめの書籍(今までの読書紹介・理学療法士としておすすめの参考書)
  • グルメ(お酒や食べ物・スポット)
  • 旅行(おすすめ旅行など)
  • 夫目線での子育て・家族プライベート(子育て・玩具・教育・スポット)

今回は、私がよく行く焼肉屋さんを紹介します。

www.suehiro-net.com

 

 

【家の近くにある焼肉店

私たち家族は、「焼肉」が大好きです!!

家族でもよく行きます!そして、学生時代や以前い働いていた職場の近くにも焼肉屋さんは複数ありました。

多数ある焼肉屋さんの中でも、よく行く焼肉屋さん

「スエヒロ館」

子どもにも好かれるメニューが多くて、夫婦で行ってもゆっくり美味しいお肉を堪能できる。

(最高の厳選されたスエヒロ家)

 

【スエヒロ家の紹介】

「スエヒロ家」は関東を中心に展開している会社です!

「お肉」を中心に様々なジャンルのお店を出しています。

●厳選されたお肉でその日に仕入れたお肉をそのまま提供しており、「新鮮」

●コスト削減にも取り組んでいるのか、厳選されたお肉でも価格は「安い」

 

私は、子ども家族で行くんですが、、

お店によっては「デザートビュッフェ」が楽しめます。子ども達は大好きです。

私たちも、「タン」や「ランプ」・「私が大好きなホルモン」を食べて、本当にジューシーで肉厚のお肉を堪能しています。

 

【スエヒロ家の素晴らしいお肉を自宅で楽しむ!!】

「スエヒロ」を是非、店舗で楽しんで欲しいですが、解説した通り「関東」を中心に展開をしています。そのため、関東以外の方や中々、店舗に行けない方も多いと思います・・・

「スエヒロ」の肉厚で新鮮なお肉を自宅で食べられる、「スエヒロ通販サイト」があります。

(必見!スエヒロ通販サイト)

「スエヒロ 通販サイト」は、

  • しゃぶしゃぶ
  • ステーキ
  • 焼肉
  • ハム

など様々な用途で使える「お肉」を味わえます!!

例えば・・・

・「バーベキュー」で炭火焼きでみんなで最高のお肉を味わう

・生ハムと一緒に「ワイン」を飲みながらゆっくり過ごす

・家でゆっくりしゃぶしゃぶ 出汁で〆に「うどん・おじや」

「スエヒロ」の厳選された最高のお肉を自宅でも楽しんでください!!

 

【最高のお肉と一緒にお酒もいかがですか!!】

最高のお肉にはやっぱり、お酒と一緒に楽しんで欲しいです。

私的には、

ハイボール

 

●ワイン

 

●ビール

 

「自宅でゆっくり、食事を楽しんでみてはいかがですか」

 

【グルメ関連記事】

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com

tsubasafamily.hatenablog.com